昨日・今日で巡った遠足の話☆

まず代々木公園の池にて、はなちゃんとピクニック♪
*小春日和*
なんとも爽やかなスタート☆かと思いきや、お次に向かったのは…
*小春日和*
ゆずち-ず合流の後、
はい、墓…。
(注:誰も眠ってません、たぶん←)

お次は…
*小春日和*
はい、また、ある意味、墓…
エジプト前の石像の足は水虫で臭かったです。おえぇ。


日付変わって、7/1
今日は皆で宇宙へGO!!
と思ったら宇宙服がないと行けませんでしたー。
へなへなふ~。

けど、アタイ諦めないッッ!
宇宙ステーションで皆の力を合わせて…!せーのッ

*小春日和*

コマネチ!!

(偶然にも真横で、1時間に1度のシャトルが飛び立ちました)

コマネチ宇宙(コスモ)へ…!!?
エアロスミスもドッキーン☆

と思ったら、中華飯店で更にドッキーン★
*小春日和*
首がユラユラ動くパンダに萌えました。

その後、おりぃの部屋でガールズトーク(?)をしつつ、うさぎ餅&はなちん離脱。

おりぃ曰く『変態が残った…』

悪ノリ変態3匹は、見ず知らずの豪華な部屋へ不法侵入開始。
*小春日和*
コソコソ、ちらっ…☆
うむ、なかなか怪しい。
これでこそ不法侵入。

調子に乗り出した我々は、和室の素敵なお部屋にて…
*小春日和*
お代官様ごっこ!!
はぁはぁはぁはぁ(´◇`#)
よ…よきかな!

(注:座敷わらしに見られてます←)

お次は洋風なお部屋へ。
しかし、ゆずち-ず回路断線!
*小春日和*
眠るゆずち-ずの頭を支える、おりぃ氏を、後ろからチラリと見守るストーカー。
ポイントは、偶然に一緒に写り込んだ、
『トイレいってくる』
はぁはぁはぁはぁはぁ(´◇`*)

いやぁ…下手なイベント会場より、よっぽど楽しかったです。

〆は、潜水艦。プシュー
*小春日和*