今日は、幼なじみの月見大福ちゃんと買い物へ行きました☆

先日、誕生日を迎えた私に、ささやかなプレゼントを買ってくれるとのこと(*´◇`*)ウホホ

よっ!大統領!

プレゼントという甘い響きで、ジワジワ迫りくる三十路という恐怖をぶっ飛ばしてくれ。
地平線の彼方まで。

そんなわけで我々が向かったのは、GWに新しくなった大阪駅。

わぉ、すげぇ変わってる…。

駅よ、これ以上、私を迷子にするな。
迷うのは人生だけで充分だコノヤロー。

平日だと言うのに、かなりの賑わいっぷり。

てか店の数ハンパない!
駅の外まで迷子なるわ!

これは罠か!国の陰謀か!
そうに違いない!
おのれ負けるものか!

で、数あるお店の中から買ってもらったのは、ゆる~~いパンダのイラストTシャツでした。

umameburrさんのブログ-2011051321390000.jpg

あと旦那への嫌がら…
ゲフンゲフン、素敵なお土産を購入。

umameburrさんのブログ-2011051321400000.jpg

楽しい買い物を終え、解散。

ちなみに、行き帰りの電車の中、ウォークマンで小田和正を聞いていたのだが、某・生命保険CMソングを聞いてて、不意に泣きそうになった。

ラ~ラ~ラ~♪
ララ~ラ~♪

バババ、バッキャロー!
泣いてなんかいないぜっ!
ただのアクビだぜっ!

と、誤魔化しながら帰ってきましたとさ。