昨日からアメーバ始めてみたキラキラ

使い方とか専門用語??
まだ全然わからんス晴れ

手始めにブログを書いてみるメモ

けど何を書いたら良いのかわからないので、先日、個人的に腹筋崩壊した小話でも。

とある深夜番組。
衛星放送?で、海外のスタジアム室内で開催された、カーレース車DASH!DASH!
を、何気なく見ていた。

ルールはわからないが、4台の車がコースを5周し、その内の2周は、ジャンプアクションを施す。
みたいな感じ。

室内だが、コースは土で構成されており、4台は土煙を上げながら激しく競っていた。

時折、華麗なジャンプをこなしながら、全体が4周目に差し掛かった時…。

ゴールフラッグを振る人が、1周、間違えた。

4周の時点でレース終了の合図をしてしまったのだ。

1位を走っていた車は、ラッキーと言わんばかりに、祝福のドーナツスピン車台風

続く2・3位は、それを事故と勘違い(?)

オロオロと横を通り過ぎたが、しばらくして事態を把握。

ヤケクソ気味にスピンを真似して回り始めた。

だが、4位の車は3周目ジャンプの衝撃でマシンにトラブル。

しかし、同じようにスピンに参加しようとする。
が、コントロールがきかない。

スピードは既に落ちていたが、色んな物を巻き込みながら、ぐねぐねと暴走。


カオス!!wwwwww


極めつけに解説者2人。

『なんでしょうね、コレwww』
『こんなこともあるんですねwww』


ポップな音楽と共に、テロップが流れ、カオスな風景のまま番組は終了。



吹いた。