シューズ入れ替え | うまめの不定期な変則ダイエット

うまめの不定期な変則ダイエット

糖尿病になってしまった「うまめ」のブログ
糖尿病=生活習慣病=ダイエット
その他、私生活などをブログに残してみようと思います。

あくまで個人方法の変則です。
最終的な結果と理論を伝える事が出来るようなブログにします。

また停滞時期?に入って体重が減ってません。
むしろ増えてる?


最近は1日おきにランニングをしてるんですが
そのせいなのか

2日ほど64キロ代をキープして今は66キロキープ?です。

うーん

身体ってよくわからないけど


1日おきにランニンの理由が

足の痛み

毎日走ると足を休ませる日がないから和らぐのも遅い気がして

やはり休足は大事です。


最近は今まで痛くなかったトコが痛くなり
おかしいと思って何気に靴をみるとかなり減ってる

{677EAD1F-2274-423F-8809-DBEBDDCB678C:01}

本当はまっすぐフラットな靴底がニューバランスの良いところなんですが
こんなんじゃ良いどころもないもないですよね。


なので入れ替えました。


{1B8414B2-FD57-411E-B809-226E40EFFD81:01}

アシックスのNew York

更に



{60692813-53F3-4341-93AB-BF8EB59C45C1:01}

インナーです。
このインナー(中敷)6000円もするんですよ。 

このインナー装着と非装着は全然違いますね。
靴の軽さが違うように感じるのと反発力かあります。   



{F4CE7266-5798-48A2-9934-663C6DE75E23:01}

ニューバランスはウォーキング用にするかなぁ

{4689B9FC-1771-41A4-A47D-E5AC68EC6775:01}

ニューバランスのフラットで安定感重視の裏
アシックスはクッション性と部分でゴムの素材を変えてゴツゴツ感があります。

履いた感想はニューバランスの方が慣れてる分、良いんですが
アシックスは耐久性も良さそうなのと何より足の負担軽減がかなり期待です。

1日おきとは言え早朝10キロなんでそれに答えてくれる事に期待です。

ちなみに

ごまドレッシングで美味しく28カロリーという今までのごまドレッシングの50%OFFを見つけました。

セブンアンドアイのオリジナルドレッシングです。味も普通のごまドレッシングです。

是非、見つけたは食べてみて下さい。



では