フルHD、すげーーーー | うほほんのブログ

フルHD、すげーーーー

うままんのブログ

どんぐらいすごいかを実感したデスクトップを激写w
15列*8行!!
普段は9列*6列でコツコツやってます…
ああ、物欲ブツヨク…

ちなみに、普段はこんな感じ
うままんのブログ
9*6列じゃねーじゃん!!!
てツッコミくるかな?・笑
「普段」はF11の全画面表示かけないからw

しっかし、縮小画面で見比べても、表示範囲の差は歴然だねぇ
ああ、物欲ブツヨク…



ってかね
うちのモニタは由緒正しい1280*1024「まで」対応
ちからいっぱいでSXGA
普段はそれに合わせて、解像度設定の選択肢は出ないのね

でも、再起動の時になんかの拍子で(でもかなりの高確率で)『Out of Range』表示が出るか
起動できても、なぜかFullHD状態で立ち上がっちゃったりするわけです
起動時設定ファイルがなんかなってんだろなー
どーやったら直せるかな~

SXGAモニタで無理やりFullHD表示をするとどーなるか・・・
うんざりするほど、不便なのです