友だちがバイトしてたつながりで・・・ | うほほんのブログ

友だちがバイトしてたつながりで・・・

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

月の宴 鴨居南口駅前店月の宴 鴨居南口駅前店
住所:神奈川県横浜市緑区鴨居1-7-7岩岡ビル2、3F
電話番号:045-934-7988
評価:評価2.5




あーんど、ぼくも鴨居あたりの友だちの焼肉屋をたまーに手伝ったりしてたもんで、たまーにお世話になってたお店
まぁ、何が良かったかって、鴨居あたりで夜中にさっと入れる店ってゆーありがたさがwww
料理サービスその他は、ふつーの居酒屋チェーンなので、不問ですw

ああ、そうそう、今時期だと、閉店まで時間潰した帰り道で鶴見川渡るときに(そっち方面だったんでw)富士山見えたりして、朝っぱらからラッキー気分を味わえたりw
電車乗っちゃう人も、空模様と相談でちょっと川の方まで出てみるのがオススメ


おお、ぜんぜんお店紹介じゃないじゃんwww
うん、どーせ変化球レビューだから、ついでに友だちの焼肉屋も紹介しとけ!!w


お店の名前は『炭焼喰人』
「すみやきしょくにん」であり、馴染みの人たちは「すみしょく」と呼びます
『職人』ではなく『喰人』になってるとこが、店主のこだわりw
今は鴨居あたりからセンター南に移ってます

とっても的確なレビューがあったんで、YAKINIQUESTもリンクしちゃおw
駅近なんで、電車でどーぞーw
(店の駐車場はないけど、予約の時に車って言えば適当なコインパーキングは案内してくれます)
徒歩2分のところに牛角もあるけど
セン南で肉食うなら、ぜったいここですよーーー!!!

そんでぼく的イチオシ、時期的に今は出してないと思うんだけど
秋口からはぜひ!!
生レバ、食べてって!!!
レバ苦手って人こそ、ぜったい!!!!
ここのレバでレバ嫌い克服した人をいっぱい見てきたから間違いないw
でも、ここでしか食べれなくなるから困る、って話もあるけどねwww


あ、そーそー
この店、お肉のコストパフォーマンスが抜群で満足度激大なのはもちろんなんだけど
ちょっと斜め方向のオススメとしては
近隣のスポーツ選手が多く来店されます

ま、土地柄、マリノスとマリーンズの選手さんが多いですが
ぼく的には全日本スキーチームの人たちがひっきりなしにお越しになるのが嬉しかったなぁwww


テーブルが不自然にちっこいんで、5人以上の団体さんだとちょっと肩身の狭い思いをするかも?
予約も取りにくくなるし
なので、まずはあなたの大切な人と取っておきの焼肉ディナーでのご利用がオススメかなー