とりあえず20回だけ、やってきましたよ~ | うほほんのブログ

とりあえず20回だけ、やってきましたよ~

遠洋でとりあえず20回、やってきました
結果を一言でいうと・・・ボロ儲けだぁ!!!!

 道具:緑竿+貝
 Cost:126pt
 ゲット率:100%
 獲得:3980pt
 平均:199pt
 実利:73pt
 利回り:57.9%
 拾い物:オキアミ1、貝1

 (詳細は遠洋データでご覧くださいませ~)

ちなみに釣った魚の種類はこんなカンジ・・・
$うままんのブログ-遠洋デビュー

左上から、
イサキさん(73pt・唯一の赤字・・・赤字幅はデガいなー)、
スズキさん(173.8pt)、ウマヅラさん(195pt)、ムツさん(195pt)、
クエさん(274.3pt)、サクラマスさん(286pt)
この状態ではまだ、白竿と小魚は解禁されず・・・解禁条件、なんだろう?



まー、今までと比べると格段にカンタンになっちゃったんで、逆に非難ゴーゴーの予感・・・近いうちにゲームバランスの見直しがありそうな気がするから、今のうちに稼げるだけ稼いどこうw