​シンママななしです。
正社員フルタイム、こどもと2人のくらし。


スクイージー、お風呂で使ってます。

100均のやつです。



初めてお風呂で使い続けてます。

壁は効果があるのかわかりませんが、鏡は綺麗な状態をずーっと保ってます。

1ヶ月半特にウロコ取りする必要もなく、きれいなままです。

いや、ほんとびっくりするぐらい、きれいなまま。



水気ふくといいと聞いたこともありますが、そこまでやってません。

ただ、適当にスクイージーで、がーっとやってます。



こんな楽になるなら、今までも導入すればよかったなぁと思ってます。

私、メガネっ子でして、お風呂掃除が見えないんです。

お風呂掃除は大嫌い。。。



お風呂といえば。

引越してからは、お風呂にゆっくり浸かれることも増えました。

やっぱきれいで、そこそこ広さのあるお風呂いいよね。

肩こりなども、サロンパスみたいなの貼って痛くなることもなくなりました。

以前より疲れもとれてる気がしてます。。

週末は、子供を遊ばせて、ほげーっとしてます。。


よくある10数えたら出るってのもやってます。

楽しい爆笑