​シンママななしです。

正社員フルタイム、こどもと2人のくらし。


ドンキのハトムギ化粧水。

日用品や一部の食品がスーパーなどより安いので、ドンキにはよく行きます。

たまたま見かけた大容量のハトムギ化粧水。

でも今使ってるのあるしスルーしてました。


ちなみに今使ってるのはコレ。






シンプルバランスのうるおいローション。

一時期、食糧支援を利用しており、その中に入ってたものです。

私には合ってたので、今後も使おうと思ってました。

オールインワンで、乳液タイプで、とても使いやすいので、コレはコレでおすすめ!


が、冬になって、乾燥がだいぶ気になってきました。

かっさかさなの。

なので、化粧水だけ足すことにして、ドンキのを買ってきました!


よかった!


そして、何だかお肌ももちもちになった気がする。

あ、でもこっち↓の美酢のおかげかな。。


私はハトムギ化粧水→うるおいローションと、使用してます。

ハトムギ化粧水って色々あるんですね。。






誰か忘れましたが、ずーっと前にTVでデコルテなども顔だと思って塗ってると言ってて、以来デコルテまで化粧水などつけるようにしてます。


ただこの化粧水、水っぽいので勢いよく押すと飛ガーン

それだけ気をつけないとです。