先週水曜は朝からなんだかダルくて

それでもフラフラながら仕事をして

帰宅し部屋に着いたら悪寒でコートさえ脱げずに

そのままダウン。


熱は38.7℃でしたが、正直37℃越えても

パワーが落ちる虚弱体質なので

完全に戦意喪失落ち込む


ロト6は病欠させていただきました。


なんでも感染性胃腸炎との診断で

喉も痛くなく咳も出ないのですが

熱と下痢がひどかったです。。。


まぁ新型でなくてひと安心です←検査すらしてもらえず

そして土曜日くらいから体調も昇り調子!

この勢いで一気にミニロト征服できればなぁ



候補数字17個

01 03 04 05 07 08 09

10 12 13 17

21 25 26 27 28

30


今週は前回同様ダメな回だと思います。

上記は機械的に出しているので

私は裏買い推奨いたします。


裏候補数字13個

02 06 

14 15 16 18 19

20 22 23 24 29

31