おまえは輝け

太陽が嫉妬するくらいに


こんにちは✨


リュー果です🐉✨


先日、癒しフェアへ向かう途中に


電車に乗って外の景色を眺めていたら、


飛び込んできた言葉です☺️✨


これはもう私への、みんなへの、


メッセージだなーと思って
 

ブログを書いてます♪


すごいなー✨✨

必然だなーーとおねがい


ばっちりなタイミングなのと、


ちょうどその時、

車内ではワクワク

ウキウキその空間に

存在していたんです☺️💖



だからきっと、

もっともっと輝け♪って

それでいいんだって♪

知らせてくれたのだと思います♪✨



調子がいい時は、

思いっきり調子に乗ろうと思います🙋‍♀️✨




でも、、今、もしかしたら、


満月の影響や天体の動きで


体調が優れない方がいるかもしれない。。



ゆっくりと、

自分を一切責めることなく、

自分が心地よい選択

してくださいね🐉✨



いつも本当に

ありがとうございます☺️


いいねボタン励みに

なってますニコニコ飛び出すハート






ちょうどゾロ目だったのと✨



たくさんの人が見てくれて、

ありがたいです🧡✨



あなたが今日も、


太陽のように
輝いていることを願っています♪

そして月のように静寂な状態があって
こそのあなたであることを


思い出して下さい🪄


わたしはあなたのことを
応援しています♪✨