こんにちは✨


リュー果です🐉✨


今日は、、


あぁ照れそうだったんだー

そういうことだったんだー✨


捉え方変えてみたら、


違った景色が見えた体験を


お話ししたいと思います♪



街を歩いていたら、、🚶‍♂️


ひょこりと若い男性が


一戸建てとか興味ないですか?

とニコニコの笑顔で

話しかけてきたんです。

ようは営業マン👨‍💼


いつもなら
いいです。とか
無愛想な顔して
通りすがっていたところ、


何故か、その男性に

惹かれるオーラがあって、

キラキラしていておねがい

未来に希望を持って

楽しく仕事をしているのが

伝わってきて、、



話していても、


お客さーん!一戸建て買って下さーい!


オーラが全くなくて、


ただただ話して

心地よい時間が

流れていました✨



結局は、

お断りしたのですが、、


ここでの私の体験として、

営業マンと楽しく話して終わり。では


何故か腑に落ちなくて、、



メッセージとして🐉✨



あなたは近い未来

どんな家に住みたいの?!


一戸建て?

マンション?

アパート??

高層マンション?

場所はどこ?

どんな空間に住みたいの?

間取りはどんな感じ?南向き?東向き?

家具は何を揃える?

内装はどんな色?

コンセントはどこに配置する?

壁の色は?!

などなど

細かく、より具体的に

どうするどうする?

と内側にある感情が反応して、

出てきたんです✨


結果家を持つかはどうかは別として、


いろんな所を転々としていきたい✨


感情が湧き上がってきたんですニコニコ飛び出すハート



これって

未来に体験(したい)する出来事を

今この瞬間に味わってしまえば、

その現実が作られていく仕組みだったー


深い喜びと安堵に変わりニコニコ飛び出すハート



今、この見ている現実に

引っ張られることなく、

ただただ、心地よく、穏やかに

過ごしていればいいんだ♪

と改めて気づかせてもらいました花




読んでいただき

ありがとうございます☺️

今日も一日お疲れ様でした🧡



あなたが今日も一日

太陽のように
輝いていることを願っています♪

そして月のように静寂な状態があって
こそのあなたであることを

思い出して下さい🪄

わたしはあなたのことを
応援しています♪✨



イイネボタン
励みになってます☺️✨