ナルミヤのファミリーセールに行ってきました


今帰りの電車の中なので、とりあえず報告だけ




2日目の10時〜の枠

今回から導入された入場順の抽選


9時半から抽選だけど、うまこを学校に送り出してからだと間に合わないガーン


大阪駅までのJRは特急に乗ってしまったよあせる


そして抽選の結果は120番台


抽選もずっとやってたし、9時半にいる必要全くなかったやんガーン


特急乗った意味よ・・・


春のファミセは40%オフだし、サンプルの60%オフを狙うかアウトレットの70〜80%を狙うか・・・




まあ、120番台でサンプルとか無理ですよね


そもそも、サンプルのサイズはうまこには合わないですし


サンプルもそれぞれのブランドの所にあるみたいだから、どこのブランド狙いたいとか決められないので、大人しくアウトレット行きました!!






ライブチャットルーム?チャットライブルーム?とかあって、中で中国人が配信しながら大量の服を吟味してるんです

すごいね驚き


アウトレットは130、140は激戦でめっちゃ少なかったです


150、160は豊富だったんですが、130センチのうまこにはさすがに大きすぎて




サンプルもメゾピアノジュニア、バイラビット、ポンポネットジュニアはめっちゃ残ってた!!


ジュニアはラブトキシックだけはサンプルすぐなくなってました


ジュニアの高めのブランドなら、11時のフリー枠になってもサンプルいけます爆笑


ジュニアのサンプルは150センチなんで、130センチのうまこにはもう少し先の話ですがあせる



夏のファミリーセールは

みたいです

私は木曜日しか行けないんですけど、次回は木曜日が初日ガーン


夏休み中だし、学校休みなので無理かな



購入品は次の記事にアップします