先週の土曜日発売で、即完売の店も多かったしまむらのちいかわ商品



発売4日後の今日でもまだあったびっくり



いつも行くしまむらから車で15分くらいの所にある店舗


この店穴場で、いつも人気商品も残ってるんです爆笑





厳選して3つ






スタジャンの後ろ↓


パーカーもあったけど、うまこの学校はフード禁止なのでスタジャンにしましたスター




ティッシュポーチ





使わない気もするけど、巾着




サンダルも迷ったけど、結構厚底だったんで、はき心地が好みではなくおいてきました





店舗もオンラインも激戦だったみたいだけど、まだまだ在庫がある店もあると思います!