サムネは3歳くらい?この頃がメゾピアノ全盛期だったかも

一番かわいく着てた気がする





ナルミヤのファミセに行けなかったので、ナルミヤオンラインにてセール参戦



絶対欲しかったのが福袋解体待ちしてたコレ下矢印


 

 



今年は福袋Bを買ったので、Aに入ってたコートだけは来シーズン用に狙ってましたラブ

 


こっちも迷ったけど・・・

 

140を買いたいうまこにとって、メゾピアノジュニアはこれからいくらでも買えるけど、メゾピアノはラストサイズになるし、着せられるうちはメゾピアノでいこうかと!!


ずーっとメゾピアノ買ってきたけど、とうとう卒業が見えてきて寂しいえーん



あとは70%offでは欲しいものなかったし、60%offもなかったのでファイナル待ちしようかな