1月8日に入院して以来

一度も面会できないばあ



とりあえず

火曜と木曜のお着替えの日だけは

病院へうかがう


ナースステーションの事務員さんでは

様子を話すこともできないんでしょうねー

状態については聞かされず



おむつがない~

パットがない~

ティッシュがない~

消耗品の補充のみのお知らせ


ドラッグストアでの購入はだめで

院内の売店のみ

3枚ずつ補充


まぁいいんやけど



ごはんがあいかわらず

あまり食べられていないみたい


点滴で…なんとか…




治療することはもうないので

療養型の病院へ転院するらしい





誰にも会えず

ほんとお気の毒






実子の娘は


「病院代は足りん分は出します

ゆーてください」



やってさ



週2の洗濯は代わりにいきましょか

とは

言ってもらえず


病院は義妹さんちの近くなんやけどなぁ




まぁいいけど


パートのわてとは違う

市役所の役職つきのお方ですから






1月8日の入院の際

連帯保証人のはんこをお願いしたら


まん延防止が出ている

地域へおでかけやったから

すぐには帰れへんといわれ



のんきにお暮らしやった









夜に

はんこをおしにやってきて

お金はだすとおっしゃった




なんかなぁ


かわいそうになった





嫌いなばあやけど