夕方、17時すぎ

電話あり



自宅の固定電話は
ろくな電話はかかってこないから
たいがいスルーすることにしている



なにかの虫の知らせか…

今日は電話にでてみたら

ケアマネさんからでした
拍手拍手


「以前、話していたショウタキに空きが
出来ましたので連絡させてもらいました~
1月1日からの利用開始になります
つきましては22日に次のケアマネさんと
一緒に引き継ぎと契約で
お伺いしたいのですが…」

とのこと。



ずーっと気になってたんやけど
専門用語で
ショウタキって省略するもんなん?
キョロキョロ



どーでもいいことやけど
ニヤリ





今のケアマネさんも色々お世話になって
かわることなんて
考えてなかったけど

ショウタキになると
かわらんとあかんのやなぁ




どんなケアマネさんかな



ばあにとって
過ごしやすくなると
いいんやけど





来年から
小規模多機能型居宅介護

また新たな生活が始まる