ヨメが医療関係者枠の片隅で
ワクチン接種をした。
2回目の記録ニヤリ



水曜日 15時接種
一回目より 腕の痛みはない
これは打った看護師さんの手腕?ニヤリ
前回同様、身体に異物をいれた不快感あり

飲み物、ストロー、解熱剤、水、体温計を
枕元に置いて就寝ニヤリ



木曜日 午前 特にかわりなし。
午後からお仕事。

14時過ぎから
なんか身体がだるくなってきて
非接触体温計で計ると
36.6℃
脇で計ると
37.4℃

私は腰を手術してるからか
腰がだるい。
仕事中やったので
カロナールを服薬。

仕事を続行した。

帰宅後、21時頃から
また体温があがってきたのが
わかる感じがあって
検温すると
37.2℃

薬って切れたときわかるもんやなぁニヤリ


私はこんなもんで済んだけど
若い職員さんは
38.8℃まででたとか
関節が痛くてとか
けっこうひどかったよう。


私はやっぱ ちょこっとだけ年上やったグラサン

まぁ 抗体ができてよかったと
しておこう。



これで 飛行機にも乗れるね✈️







来年には
もっといい薬ができてるといいな。




若いコ達が
苦しまなくてもいいワクチンが
できるといいな



思ってます















おうちの梅の木に実が
しらんてた

この土日で収穫しなくては…
雨が降りませんように