ばあの今朝の服装は…


藤色の薄手の長袖ブラウス。

別にかまへんけど
注射は打ちにくいよね

まぁ 
遠山の金さん風に
肩を出せば済むこと。

どーとでもなるでしょう
息子さんが連れていかれるんやし

どうぞ お好きにと
見ていたニヤリ





おばあちゃん まだ いかへんのか?
  そんなことより 寒いなあ。
 

ちょっと あやしい言葉を発する



昼食後、お部屋へ行き



次にリビングに 来たときは…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いつもの薄手のウルトラライトダウンを
羽織っていた

中は 肌着のみ で



おばあちゃん まだ行かへんのか?  やって


注射はとっても楽しみにしてるんかな?

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

お医者さん、大好きやもんなぁ








ここの市は
一回目を接種した後に
二回目の予約をする決まりなんやけど

なんと

二回目が7月2日…


って
三週間、間をあけんでえーの???




どういうこと?



息子さんより
事後報告の決定事項


しかも 平日…


どやねん???






今日のばあは特に
感想なし



明日はどんな感想がきかれるかな











待ってる間に
作ったサーターアンダギー



かっちかちで噛めんと
ばあからお叱りを受けました






確かにカスカスでした口笛