忘れないうちに追記しまーす。



「私は兄から面倒みろって
 言われてきてるんです!」


(言われてからしかこれないなら
こなくてもいいと思う。
おいしいもん食べようとか
綺麗なもん見せてあげたいとか
一緒に過ごしたいとか
思わないのかなぁ)


そうそう 認知症のこと
知らない人やった
認知症になったら何もわからないと
思ってるんや
感情のある実の母親ってことも
わからないんや

だから
おいしいもんも
きれいなもんも
一緒に笑えることも
一緒に考えることも
できないと思ってるんやー



義妹さん
あなたがうちにいることが
私のストレスになってます。

不要不急の外出を控えるために
不得意ですが
手芸?に手をだしまして口笛


昼食から帰ってきた
あなたに
「何を作ってるん?」
って聞かれて


『心を無にするもんを作ってます』
私の思い
あなたに伝わったかしら?




怒りの感情を表にださないよう
修行します。ニヤリ





お昼御飯、何をごちそうしてもらったのかわからないけれど 夕食でご飯をおかわりしたばあ。
こんなこと めずらしい!
食事量もたいして食べられないと少なめやったのかな?
普段の食事量も知らないからなぁ

ばあはけっこう食べられますよ。
ばあは元気です。