今頃、
まごちゃんと遊んでるのかなぁ
チーン

今頃、
青い海みてたのかなぁ
チーン

今頃、
ヤクルトvsタイガースの試合みてたのかなぁ
チーン

今頃、
笑いながらご飯食べてたのかなぁ
チーン

要介護1のばあが
お風呂にいくのに
服が脱げないとさわいでいるのを
見ている現実

あー
つまらん
ためいきしかでてこん



せめて
すまんなくらい
いってくれてもよくない?



家にいるとためいきばかりやから
庭に出て 掃除をしてました。
あったかくて
風もなくて
絶好の掃除日和。



でも腰椎破裂骨折をしている嫁には
かなり 負担になる作業。

でも、見た目は健康そのものの
嫁ちゃんなので
誰も心遣いはしてくれません。

つらいわー