ばあちゃんがなかなか起きてこない。また部屋をごそごそ改造してるのか?
ちがった… 歯が痛いらしい… 歯じゃなくて入れ歯があわないんじゃいのかなぁ
朝ごはんも進まず「寝とくわ」と居室に引っ込んだ。
寝てもなおるもんでもないが 本人の意思を尊重する。その間に嫁ちゃんはぱぱっとUNIQLOへgo!
ダウンのリサイクルで1,000円の割引券get!
おうちに帰るとばあはまだ調子悪く このままやとうつになりそうやから歯医者さんに電話して診察をお願いすると「すぐにきて~」って ばあを即おこしてダッシュしましたよぉ
治療すること1時間
嫁ちゃんは待ち合いでまってましたよ

診察後、
先生いわく入れ歯のはめ方がわからず うまくはまっていない上に 間に食べ物がはさまり 歯茎が炎症をおこしてます。おうちの方が渡してあげないとはめられないかも… 
えー やだー 入れ歯まで世話しんとあかんのー
もう総入れ歯にしたらあかんの?


入れ歯ケースをもう一個買ってきて 
上入れ歯用、下入れ歯用に分けてみる
できひんやろーけど…

なんかいい方法ないんかなぁ
困ったなぁ




♯の付け方もわからん😭💦💦