ブログを書いても下書きでまた新しく書いてしまう。



ずっと眠気がとても強いのもあって、頭も回らず、



コメントもメッセージも打ちたいのになかなか打てなくなってしまっている。


すみません悲しい



昨日体調の波の様子見つつ、少しずつ打ちたいとも思っていたところで、


昨日の親の知り合いご家族の予想外の来訪で、


精神全部使い果たした超えて壊れてしまったな。。。


時間も心も。


得意じゃないって既にわかってたはずなのに、なんで大丈夫な気がして、ピンポーんに、なぜ応対してしまったのか。。。真顔 



その方たちが悪い人だということではないんだけど、


自分のトラウマの影響もあるんだろうな。


そのご家族がどうというか、


何か裏があるようで、それを感じてしまうと、私の側がかなり怖くなってしまう。ストレスになる。




無感情


面白いことを面白いと思えない


笑顔も私の心も消えてどっかにまた飛んでった


本当は外に出て他のことで気分転換したいけど、横になりたい


寝逃げしかないのか 



対応してしまった自分の判断ミスで、


しばらく色々話したりしていた時、私自身が、今はそんな余裕ないのに、頑張って楽しそう話そうとし続けたことが、すごくかなりとても負担だっだんだと思いました。。。真顔



私のことなんか状況知らないからなんだと思うけど。



行き場のない気持ちと、


またこんなんになって、私の気持ちのダウンやフラストレーションからくるイライラで、


周りを振り回してる自分に対しても嫌になり、


生きたいのにしにたい気持ちがでては消えてを繰り返し、


苦しい。



人のせいにしたくないけど、


してしまいたくもなる。



今目の前の私の頑張って調整してる平安な心と体調と、そして目の前にある幸せを感じること、


ぐちゃぐちゃにされた気分になってしまった。



人はどうにもできないから、自分がどうにかするしかないのはわかるのに、


それをまた立て直す作業の精神力なんか残ってないよと思ってしまうから。。。



今はとりあえず、それが落ち着くまで、直ぐに効果は出なくても、休んだり、するしかないのは分かってるんだけどね。



とても他力本願にきこえるし、



こんなフラストレーションは、読んでいる方にも誰得にもなっていないかもですが、



こんな文書も書き出させてくださってありがとうございます赤ちゃんぴえん