頭の疲れが朝になるとでてくる。



今朝は、



朝起きた時はまだ良いのだけれど、



しばらくすると頭の中とか、目のあたりが、


どーーーーーーん。。。と、重だるくなってくる。。。




やっぱり、外の工事の騒音のせいもあるのかな。。。


考えすぎとも言われるかもしれないし、



うるさいなぁ真顔でもしょうがないよ。


くらいで終わる人もいるのかもしれない。



でも最近見つけたある記事で、



そういう人の違う感覚に無理して合わせることはない。



みたいなことを言っていたのを思い出しました。




気にし過ぎだとかいわれると、


それがいけないのかな。


と思ってしまったりもする。



でも、それは、感覚が違うだけで、無理して合わせなくていいってことなんだよなって。





お腹の調子も、痛み止め飲んでもあんまり効いてこない頭痛みたいなことも、気持ちの悪さも、白髪がなんかいきなり生えてきてる気がするし、

 



そう思えばそうなのかもしれないし、


そうじゃないかもしれないけど😓


  


精神的にもそうだし、




体調も、音のせいで悪化してるのかも。


だとしても、こういうことって、


気づきにくいきもする。



たぶん。




でも、ストレスを感じ出るのは確かなんだよね。




ならばその感覚を無視はしないほうがいい。



気のせいだと思っていたけど、



実際は、あとから考えてみても


あの時の体調は、やっぱり気にし過ぎとかじゃなくて、体調不良だった。ってことのほうが多いし。





なんとなく。。。😞





よくわからん。。。😓





どうにかしたほうがいいな。


少しでも、その音から離れるか、


したほうが良さそうだ。。。




それで少し楽になれば、騒音もストレスになってたかどうか分かるもんね。




そして、




悲しい気持ちになったことがあった。

 



なかなか体調の悪さの感覚は本人にしかわからないものもあるんだろうね。

  



とりあえず具合悪いし、


Wifiがある←


騒音のないところに行ったほうがよさそうだな。。。




工事音とともに聞いております。。。にっこり