やりたいことがあるのにな。。。悲しい



ぐちばかりで申し訳なしだけれど泣くうさぎ



やっぱり、隣の音で目が覚めてしまって、


目が覚める都度、気分も良くないし、


隣の音のストレスで、神経に触れるような感じでイライラみたいな気持ちになるし、


また頑張って眠りたいと思って、


でも、音でぎゅんっ凝視ピリピリって目がさめるし、


そして、朝も気分があんまり良くなくて、


寝たいのに、音で精神がびりびりピリピリしてしまい泣くうさぎ



今はまだ、そこまでだけど、


今度は工事の音で、


このくらいならいつもなら、まだ大丈夫かなと思える音も、


神経に響いてくる感じで泣き笑いピリピリ



とりあえず、一包GAVA100mg入ってる青汁を、


朝の最初の飲み物代わりに飲んで、


(青汁はもう緑茶みたいですお茶)


リラックス効果を。。。


様子を見てます宇宙人くん



いつも、ドラッグストアで買ってます

 



天気もあるのかもしれないし、


昨日もブログに色々気持ちを連投で、


あんまり調子が良くない感じだったし、


被ってるのかもしれないけど。。。悲しい




でも、静かで寝れてるときの方が、


気分がやっぱりいいです。。。泣き笑い



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


このGABA青汁パッケージに、


"血圧を低下させる"とあったので、血圧が低い人が飲んだら、もっと下がるのか??と心配で飲んでなかったのですが、


GABA自体が、


血圧を下げるわけではなくて、


副じんから出るノンアドレナリンというホルモン


(ストレスを感じると交感神経を上げて、体を戦闘体制にして血圧や心拍数を上げるホルモン)



を抑えることで、



交感神経不安→副交感神経ニコニコが働き、



血圧が下がり、



リラックスする効果があるそうです。



GABAの詳しい情報は↓






⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



書いてたら少しずつできそうな気もしてきた。


どれくらいできるかわからないけど、


少しずつやってみよ。


で、またやれなそうになったら、


一回ストップでにっこり