桜貝かな?



目が冴えてた夜でした。



眠気あるようでなくて、



夜中目が冴えつつも、一度どこかで寝落ちて、



でも、その後、


息ができなくてガバっと起き上がったのですが、


またこのまんま息ができなくなったら、


とか、あれ息の仕方わからん。。。!?


と内心焦ったのと、


動悸と震えもきてて、



これは、初めてではないのですが、



多分低血糖もあったのかもしれなくて、



まえも、その動悸と震えが来たときは、



栄養補給をしたら、



動悸と震えはとりあえず落ち着きました。




それから寝落ちた気もするのですが、


また多分1時間後くらいに目が覚めたのかな?



目が冴えてたことと、寝落ちはどこかでしたことと、


でも何回も目が覚めたから、寝た気がしてないのと、


という感じで、



またこれから寝ようと思ったけれど、


なんだか寝れなくて、



頭はまださえさえモードです。。。




きっとどこかで、また寝落ちるのかもしれませんが、



寝る時間のサイクルが後にズレすぎると、



また夜寝れなくなりそうな気もしています。




心配なこと、でもそれは今、自分はあまりソワソワしすぎず、意識してゆったり待つ姿勢でいようと思っているのですが、



どうしても何も気にしないわけでもないし、



プラス、鼻👃の歯根嚢胞(しこんのうほう)の症状も


(歯根嚢胞の症状が出る度、症状の詳細のため何度もこの記事を貼り付けてしつこくすみません

ネガティブ💦)



いちをまだ風邪薬で緩和されてるし、効いてはいるし、鼻からの症状は悪化してない感じですが、



(しかし、あ、大丈夫そうかなと1日、2回しか飲んでなかったのは、ちょっといかんかった気がしてきてます。。。)



ちゃんと一日3回飲んでなかったからか、



頬の痛みが少しでてきてるので、それはちょっとよろしくない。。。



ちゃんと一日3回飲もうと思いました。



今日も相変わらず、体は風邪症状のようなだるさも強くあるので、あんまり動けないかなんという感じです。



とりあえず、ご飯は食べないと、栄養を取れないと、体の回復資源切れになって、



本当にこの鼻の症状が悪化すると、かなりきつくなるので、



食べる気があまり起きなくても食べねばならぬ。。。



本当なら、



一気に野菜もなんでも全部ミキサーにぶちこみ!?キョロキョロ気づき



栄養ドリンクを作りたいのですが、



だいぶ前にアマゾンで買った¥3000?くらいの激安ブレンダーは、今でも、使えるのは使えるのですが、



モーターが焼けた匂いがしてくる。。。



バナナなど柔らかいものならまだ良いとしても、



生野菜はものにもよるけどやっぱりパワーもいるし、



冷凍系は、モーターが本当に壊れそうだし、



しかも、ボトルが洗いにくい。。。




後片付けを考えると、


余計に作れないし。




具合が悪い時は、



全部いれる栄養ドリンクを作ることさえ、いれるだけなのにしんどいから、洗うことを考えると、作りづらくなります。




今は買えないけど、


いいブレンダーがほしいな。。。



そしたら、とりあえず野菜も何でもいれるくらいの精神と体力がある時は、


それで、一回目の栄養補給ができるのはたすかる。。



味付けもしなくていいし、



取りたい野菜でもなんでも入れれば、調理しなくても採れるしねもぐもぐ




スープにして、調理したほうが、野菜の中の栄養成分もしっかり取れるのもあれば、熱に弱い栄養成分は調理しないほうが摂取できるみたいで、いろいろみたいですが。。。




色々調べた中だと、



目星はこのあたりで、




しかし今は高くて買えないですが。


いつか買いたいな。




一万円前後するけど、




タイガー】 400ml

 


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



【タイガー 】700ml

 

 


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



  【ZWILLING】 ツヴィリング 550ml

 


 そして、余談ですが、かわいいライン線はこちから使わせていただきましたニコニコ


とりあえずで、今やすいのに買い換えればいいのかもしれないけど。。。



形とか機能を考えると。


特に今は、洗いづらいと作れるものも作れないから真顔






とりあえず、また、やすみます。


なにかしたいけど、


馬力は出ないなー。。。



また、きれいな沖縄のきれいな、自分と一緒に行く人以外いないようなビーチで、ぼへーっとしたいな。。。



前も書いてたけど、この


📍希望が丘ビーチ


に行くなら行きたい。




しかし、そうやってできるならゆっくりしたいのだけど、今は、色々心配なこともあって、スッキリ楽しめるような気持ちにもなれない自分もいてます。。。




あまり寝れてないのに目が冴えてるし、




寝落ちして、起きても不安は消えてはないのですが。。。



それでも、寝ることで、頭を休ませてあげることは必要だから。




どんな一日になるかな。




どうぞ皆様も、今日一日、色々あって、気持ちもアップダウンあるかと思いますが、



どうかすこしでも、できるだけ心地よい気持ちで1日が過ごせますようにクローバー