沖縄県宮古島与那覇前浜ビーチ

https://aumo.jp/articles/23636 


とりあえずは、今は、ブログを書けるくらいではあるのだけれど、


精神的に来てるのか気落ちの症状がずっと続いているのかもしれない。


気にしないスルーが本当にできなくなってる。


すぐ涙は出てくるし、


暗モードな自分が続いてる感じです。


これも波があるのですが、


心から笑えないような気がするし、


笑おうとしても作り笑いみたいな感じになってる自分もいるのか、不自然に自分でも感じたりします。



一過性のものだったらよいのだけど。



とくに自分がこうなったとき、まわりにいる人たちへの影響が気になる。


自分でもついていけない心の波なのだから、


自分と接する人もわからんよなって。




なんかいつもと違うなと思ってから


一週間くらいこんな感じで、一度持ち直したかと思ったけど。


またおんなじ様になってしまった。



寝込んで動けないで横になってしまうことも増えていると思う。波はあるけど。


1日の中で動いてやれるのもご飯を食べることがやっとというか、


食べなきゃと思ってもお腹が空いても、気持ちと体が動くまであまり食べれない感じです。



朝はとにかく無理で、午後少し遅くからでないと起き上がれない。



少し様子見をしているけれど、あともう一週間くらい同じような続くようなら、


一度心療内科を受診したほうがいい気がしてきている。




沖縄に行きたいです。


もう何回言ってるんだですが、


何回でも(笑)


大好きな夕日スポットを巡りもして、お気に入りの場所を見つけたい。


海の見えるカフェとかもいいな。


それもまた見つけたい。


サンセットビーチ 
📸



アメリカンビレッジからも良さそう




📸

 

皆様今日一日お疲れ様でした。

自分の中でなにかしてもしなくても、1日終えた事自体頑張ったということだと思っています。

ゆっくり心身休めることができますように星空