私がこのアメブロを知ったのは

長女のことがあったから

長女は200%の繊細さん

最近わかった場面緘黙症

そして、メンタルが非常に弱いです

大学生活を終え社会人になってからも、やはり順風満帆とはいかず

色々あって悲しい


今年3月
次女が高3になるのを機に
大学受験の記録を残すことをメインにブログを始めることに

そして、私自身の気持ちの整理をするために
長女の、小学生時代からの忘れられない出来事を書いていこうと思っていました


これまで、大学受験前までの事は書くことができましたが


それ以降、大学受験期、高3の秋以降から受験が終わるまで

何度も、
書いては消し、書いては消し
なかなか書き終えることができません悲しい



ブログにも書けないこと
みなさんはありますか? 



私はどうも、その時期のことが
トラウマになっているみたいです


情けない母です悲しい






次女は、どんな受験になるんだろう


幸い、面白い子なので

いつも次女に助けてもらってます泣き笑い




私、しっかりしなくちゃプンプン 



イー判定にも負けず
サポート頑張るぞーチュー