最近の次女

勉強時間は、以前と変わってないようですが
遂に、お気に入りのアプリをいくつかアンインストールしたようですニコニコ

そういえば、スマホの画面を後ろからチラッと覗いても
漫画やゲーム(大富豪!)を、しているようには見えず


意識の高い子は、春休み前から、いやもっと前から受験体制になっていると思いますが


次女にしたら
上出来です!


ただ、まだインスタは止められないと言ってますがショボーン



そして、そんなことより
母が気になることは


洗面所の滞在時間真顔


塾から帰ってきて、少しだけ食事して、すぐに風呂に入るかと思いきや


何故か洗面所に1時間滞在真顔


たまに髪型の研究
前髪の練習?


本当に、さっさと
風呂に入って
寝てほしいプンプン


そんな事してるから
塾で居眠りするんじゃない?

居眠りするから
夜中元気なのか?



そして先日、風雨が激しかった朝
前髪を整え
ケープをビュービューかけ
ガチガチに固めた前髪で
張り切って学校に行ったけど…



ヘルメット被った変な女子高生に
見えました滝汗


(こんな前髪、流行ってるの?)