先日、東◯にて共通テスト模試を受けた次女

指定日は用事があり翌日に
丸一日かけてのハードスケジュール



夜遅く迎えに行くと
開口一番


世界史の時間、たっぷり寝た〜
夢を見て担任の先生が出てきたわ口笛



次女高校の世界史は、まだ半分ちょっとしか進んでいないらしく

まだ習っていない範囲の問題がでたので
グウグウ寝て
他教科のための体力を温存したらしい滝汗


ただでさえ、大の苦手の世界史
先取りどころか、習った範囲ですら
すっかり記憶をなくしている現状

文系なのに、全く点数取れません笑い泣き



ちなみに
寝た後の科目はもちろん上出来やよね
と聞いてみたら


そうでもないわ口笛


結局、寝ようが寝まいが
出来なかったということですニヤニヤ


自己採点したみたそうですが

1月の同日模試より

得点率が下がっていたみたいです



ほ〜ら

やっぱり出遅れました真顔




ただ、昨夜参加した東◯の保護者会での話から、気になる情報を得ました


ちょっと分析してみようかなキメてる