3月7日土曜日、5年ぶりに広島へ両親&姉のお墓参りに行ってきました。

広島に着いたら先ずはこれ、ね!!

{6A0DDCB5-4E29-49E4-A763-20EA6B81AC8F:01}
うえののあなごめし。
やっぱり大好きだー!!

お墓参りの後、夫くんが
「お夕飯まで自由行動にしようよ!せっかくだから、一番会いたい人に連絡してみたら?」
と言ってくれたので、
高校時代からの親友Yちゃんに連絡して♪
約3時間、口が痛くなるほどしゃべり倒してきました、笑。

Yちゃん♡
突然のお誘いなのに、時間作ってくれて
ありがとー٩꒰。•◡•。꒱۶

お夕飯は私たち夫婦が大好きなお店
「potage」へ。

{9E0D4944-A7F8-48B8-AE5B-B3F78B9542DF:01}

左上の芽ネギのパスタ!サイコーでした♡
夫くんは最後にオムライス(右下)もオーダー。

ご機嫌で(ただの酔っ払いの2人!)新幹線に飛び乗り


{FBDD087A-752E-45E0-926A-B8589EAF608B:01}

車中で広島銘菓をいただきました。

翌朝、ドットがホテルから帰ってきて
みんなで2時間くらいお散歩して

{79E0910B-FB34-47B8-A2D1-7AFC181623D6:01}


ランチは夫くんが広島流つけ麺を作ってくれました。

{5CCDBA40-04E9-400B-B5BA-B28FFC341A76:01}

私は初めて食べたんだけど、
辛くて美味しかったです!

そして、お三時には

{6B11DCBB-C54B-4DC2-9AAD-0CF176C19098:01}

父がよく買ってきてくれた
長崎堂のバターケーキを。

短いステイ時間でしたが、
会いたい人にも会え、美味しいごはんもお土産もどっさり、笑。
大満足のお里帰り、なのでした。


広島まつり♪は
まだまだ続きます。。。