うま子さんがゆくっ!


バリ島5日目最終日の朝は


ホテル内をお散歩しながらレストランまで行きました。



澄んだ空気と豊かな自然が広がるウブド。


夫と「また、来ようねっ」って話しながら朝食をいただきました。


うま子さんがゆくっ!


こちらのホテル


朝食はお気に召すまま・・・


ということで、夫はメニューにないものを注文してみたり


「ちょっとずつ食べてみたいから、ハーフサイズで作ってみて!!」とか


英語で色々オーダーして会話を楽しんでいました。



うま子さんがゆくっ!


こちらは有機野菜のグリーンサラダ。


みずみずしくてとっても美味しかったです合格



うま子さんがゆくっ!


ひと口サイズのバナナパンケーキ。


そして旅の終わりにもう一度食べたい!!と言って


ミ・ゴレン&ナシ・ゴレンをハーフサイズで。



うま子さんがゆくっ!


大満足だったようで、


○だそうです♪


うま子さんがゆくっ!


お食事のあともテクテクお散歩しながらお部屋に戻りましたよ。



うま子さんがゆくっ!




うま子さんがゆくっ!


ささっと帰り支度をして


私はお庭で読書


夫は出発の1時間前までプールで泳ぎ、それぞれの時間を満喫しました。



そして、日付が変わった11月12日 月曜日AM1時頃、無事わが家へ到着車DASH!


シャワーを浴びてビールで乾杯したのでした~




10年目のやくそくのバリ。


とってもとっても楽しかったです。


夫くん♪


ありがとう。


そして、またいつかここに来ようね。



うま子馬




旅の後半でお世話になったホテルはThe Samaya Ubud Bali


ウブドへお泊りの際には是非~


かなりおススメでございますよ~




さあ!


お次はドットさんとお出かけ


伊豆家族旅行のお話でーす。


お楽しみに~