うま子さんがゆくっ!



昨日はなかなかハードな一日でございました。




朝、ドットといつもの公園で1時間くらいお散歩して、


お昼前から


ワン友のtamaさん &生後10ヶ月の男の子くんとZEPPママさん とランチ&COSTCOへ。


夕方、帰宅してお留守番してくれていたドットとまたまた1時間くらいお散歩して、


彼女にお夕飯を食べさせ、ウチ仕事を済ませたら・・・


再び、tamaさんファミリーとZEPPママさん宅へGO車DASH!左矢印ドットも一緒ですわんわん


(そう!!この日はみんなハードな一日だったので、


 COSTCOで購入した商品の仕分けが出来ていなかったのですあせる)



ドットはボーちゃんと夜のドライブができて♪


車から降りたらZEPPくんに会えて♪


もう大はしゃぎでした!!



仕分けも終わり、ティータイム~コーヒーでほっと一息していたら


夫から


「おーい!!今新大阪の駅。これから帰るけど、何かリクエストある?」


と嬉しい電話が・・・


「はーい!!では、551の肉まん&シューマイ3件分お願いしまーす!」


って3人で声を揃えて言ってみましたよお♪


そうしたら、


「OKビックリマークじゃあ、新横までお迎えよろしくっ!!」


と。。。これは行くしかないでしょー


ってことで、


いそいそとウチに帰り、ドットと第三京浜飛ばして車DASH!行って参りました。



深夜の新横浜駅前に


リクエスト通り551の肉まん&シューマイが3件分入った大きな紙袋とビジネスバッグを持った夫に


「おかえりっ!!お土産ありがとうね。みんな喜ぶよ!!」


と言って、わが家を目指して車を走らせた。



そして、今朝もわが家は早起き!!


8時からみんなで用賀倶楽部へ朝ごはんを食べに行ってきました。


その後、デパートに寄ってお買い物をしてお昼すぎに帰宅。


でも、さすがに眠いので・・・


これから、みんなでお昼寝しますね。



うま子さんがゆくっ!



ドットも早起きご苦労さま~






うま子馬