うま子さんがゆくっ!


こんにちは。


日曜日の午後、いかがお過ごしですか?


わが家は今朝も早起き!!


5時30分に起きて


お洗濯&ストレッチして


身支度して


ドットの朝ごはんをお弁当箱に詰めて


車でビューン音譜


みんなで西郷山公園へ行ってきました~



うま子さんがゆくっ!


(公園の)頂上からは富士山富士山も見えましたよお。


ドットも大好きな芝生の上で大はしゃぎ足あとです。


1時間くらいお散歩したら彼女に朝ごはんを食べさせて


人間の朝ごはんです。


今朝は


アイヴィープレイスにてパンケーキを。



うま子さんがゆくっ!


バタークリームにアカシヤのはちみつをかけてね♪



うま子さんがゆくっ!


はあ~美味しいラブラブ


幸せなこった。




ドット・・・


楽しかったね。


うま子さんがゆくっ!



では、ちょいとお昼寝して


夕方からまたまたお出かけしてきまーす。