うま子さんがゆくっ!


わが家の夏休みのお話はまだまだ続きます♪


先週末は夫と


葉加瀬太郎さんの野外ライブに行ってきました。



懐かしい曲も、初めて聴く曲も


すべて葉加瀬さんの音とともに夏の風にのる音譜


大人がみんな


歌って


キュンとして


笑って


踊って


くるっと回って


酔っ払って♪


それはそれは素敵な夏の一日。




私は小田和正さんの


「ラブストーリーは突然に」がやっぱり大好き。


あの爽やかな歌声で


「やわらかくキミを包む~あの風になる♪」と歌われたら涙がでます。





30代最後の夏・・・


またひとつよき思い出が出来ましたあ。




写真のビールビールがノンアルですね~


ビールにシャンパン・・・おひさまの下で飲むと美味しいけれどこの日はノンアルで♪


ちょっと毎日飲みすぎたからね。。。笑