うま子さんがゆくっ!


翌朝も早起きしてお散歩。


爽やかな風が吹く高原をみんなで思いっきり走りました~


気持ちよかったあーっ!!


で、腹ペコ夫婦+一匹は


焼きたてパンを食べに車でビュ~ン車




朝7:30から順次焼きあがる自家製酵母パンのEL-bethelさん


うま子さんがゆくっ!


「ちょっとずつ、全部食べたい!」


八ヶ岳の大自然に囲まれた素敵なパン屋さんです。


お店を出て


「おーい!!パン買ったよ~」


って言ったら


森の中から夫とドットが出てきました~笑



うま子さんがゆくっ!


せっかくなのでお店のテラスでパンをいただきましたよ♪


うま子さんがゆくっ!


お店の向かい側はキャベツ畑。


おいしく食べて、ココロもカラダもにっこり。



山でも街でも


早朝はやはり特別な時間、ですね。



パン好きの友人にお土産を買って、


帰りに高原野菜の直売所に立ち寄り夏野菜もどっさり購入チョキ


そろそろみんな起きたかなあ♪のZEPP山荘へ再びGO車DASH!



お昼前までゆっくりさせてもらったら、


夫&Zパパさんと八ヶ岳アウトレットへお買い物。


(ドットは山荘でお留守番です♪)


ぶらぶら歩いて、夫はジャケットを。


私は雑貨を色々・・・みんなでアイスクリームを食べて山荘へ戻る途中、


東京から遊びにきていたAさんが


「ひと足先に帰るよー」ってZママさんから連絡をもらったので


駅までお見送りに行きました~



うま子さんがゆくっ!


「楽しかったね♪またお会いしましょう」って言ってバイバイ。



さっ!!山荘へ戻ってお昼ごはんです。


うま子さんがゆくっ!


大好きな半田そうめんビックリマーク


Zママさんのお母さまの特製めんつゆがものすごく美味しくてモリモリいただきました~


ランチの後も、またまたゆっくりさせてもらって


ZEPP山荘を後に


八ヶ岳ドライブ~



うま子さんがゆくっ!


夕方、清泉寮に立ち寄って


芝生ラン♪&お土産も色々買って東京の自宅へ。




おいしい空気と、心地よいそよ風。


ハートウォーミングなZEPPファミリー


そして


爽やかな時間を共有してくださったみなさま


本当にありがとうございました。





さてさて、ドットさん♪


うま子さんがゆくっ!


「ウチの子記念日旅行はいかがでしたか?」


うま子はとっても楽しかったよ。


ありがとうね。




最後の写真は


生後2ヶ月、わが家にやって来て3日目くらいの彼女。


「出してくれ!遊んでくれーっ!!」と立ち上がり前脚でゲージをがちゃがちゃと揺する図。


ちっちゃくて、頼りなくて、何よりもあったかい・・・わが家の愛犬ドットを


これからも、よろしくお願いしまーす。