こんばんは。


久しぶりの更新です。


先週、先々週と楽しいイベントが続いてあっちへこっちへ・・・


あっという間に・・・梅雨明けでございす。


ちょっとタイムラグありますが、


ブログお付き合いくださいね・・・笑。



まずは、


7月6日 金曜日。


ワン友のtamaさんとこのお嬢さん(5歳)が


2日後の日曜日に出演する


ピアノの発表会の招待状を持ってウチに遊びに来てくれました~



うま子さんがゆくっ!



プログラムの裏には


「しょうたいじょう  きてね  あかり」


と書いてあります!!


こんなにかわいい招待状をいただいたら♪


嬉しくってもう!!ウキウキで行っちゃうでしょーっニコニコ




うま子さんがゆくっ!



ドレスもバッチリ似合ってて、とってもかわいかったです。


あかりん♪


素敵な演奏会に招待してくれて、ありがとうね。