うま子さんがゆくっ!


ドットのお友達わんわんボーちゃん のママさんの故郷・岡山から


こんなに立派な黒鯛が届きました~



このお魚くん♪


先ずは、


わが家で(夫が)ウロコを取り、


今度は


ウランちゃん(ゴールデンレトリバー)のママさんのお宅に移動して


うお座お腹にローズマリー、タイム、ディル、レモンを詰めて


卵白&塩で全体をおおってオーブンへ。



それから


ワン友のみんなも呼んで♪


うま子さんがゆくっ!


塩包み焼きにしていただきましたよ~



瀬戸内の鯛♪


やっぱり美味しいです!!



他にもご馳走はズラリキラキラ


うま子さんがゆくっ!


2大巨匠王冠1


アメリちゃんのママさんの餃子&


ウランちゃんのママさんの高野豆腐の鶏ひき肉のはさみ煮が


これまたビックリマーク


うまーい合格


うま子さんがゆくっ!


ついもうひと口食べたくなる・・・やさしい味。


さすが、


巨匠の味でございます。





ボーちゃんのママさん♪


懐かしい瀬戸内の味を


ありがとうー☆





釣りが趣味だった父(私の)もよく黒鯛を釣ってきてたなあ・・・


と、ふと父の事を思い出しながら、


都会の真ん中でいただいた。


父の日前日の6月16日 土曜日。