うま子さんがゆくっ!


先日、


アップルパイがだぁーいすきラブラブなご近所の友人Rちゃんが


私のブログ を読んで


「グラニースミスのアップルパイって美味しいのお?」


ってメールをくれたので


早速、


そのアップルパイを手土産にリンゴ


彼女に会いに行ってきましたよ♪




ランチは


私のリクエストでベトナム料理。



うま子さんがゆくっ!


「ちょっとお!!久しぶりじゃーん。」


って、


お店のオリジナルカレーとミックスビーフンをシェアしながら


いっぱいおしゃべりしましたよ~


(たしか、2月くらいにランチの約束をしてたんだけど、私が風邪でダウンカゼで延期に。


 で、その翌週あたりにRちゃんとこの次男くんが風邪でダウンして・・・またまた延期だったので


 久しぶりの再会だったのです。)




その後、


彼女のウチに寄ってティータイムコーヒー



うま子さんがゆくっ!

グラニースミスのアップルパイリンゴとっても気に入ってくれたみたいで


めでたし、めでたしなのでした~




Rちゃーん。


またふらりメールくださいね~自転車リンリン音譜







うま子馬