うま子さんがゆくっ!






おとといの夕方、




お散歩の帰りにドットが突然嘔吐。




犬はよく吐く動物ですが、吐いた回数も多く




(ウチまで50メートルというところで4回、帰ってからメレンゲみたいな白い泡を5~6回)




そして、




昨日は朝から下痢もするので




病院へ行ってきました。






原因は拾い食いによる食中毒。




拾い食いの天才ドット・・・




またまた私の目を盗んで




地面に落ちている木の実を食べてしまったのだ。




先生も




「恐らく、その中に腐りかけの木の実があったのでしょうね。」




と苦笑いしながらから話す・・・汗


というわけで、昨夜は絶食。




今朝はいつもの半分の量をお湯でふやかしたもの。




で今は・・・




いただいたお薬が効いているのでしょう♪(ウンチも正常に戻りました。)




時々フーッとため息をつきながらぐっすり眠っております。









ドット・・・




元気になったら、






トレーニングのし直しだよ!!




うま子と頑張ろうね。











上の写真は




いつもの公園で見つけた紫陽花。




関東もまもなく梅雨入り。




みずみずしい季節の到来です。






ワンコとランナーにとってはちょっと辛い時期ではありますが・・・




でも




梅雨の晴れ間ってご褒美みたいになんだか嬉しいものです♪






さてと、




ドットがお昼寝している間にランニングいってきま~す。








うま子馬