うま子さんがゆくっ!


5月15日火曜日は、


夕方のお散歩で仲良くしていただいているメンバーで


カレーパーティをしました~。


場所は


ウランちゃん(ゴールデンレトリバー)のママさん邸。



ボーちゃんのママさん(おなじみtamaさん です。)と少し早めにおじゃまして


パーティの準備をして


12時くらいからスタート♪


うま子さんがゆくっ!


差し入れもズラリ♪


うま子さんがゆくっ!

はっちゃん(シェルティ)のママさんは


早起きしてタイカレーを作ってきてくれましたよ~



そして、


この日はアメリちゃん(フレブル)のママさんのバースデーケーキ


ウランママさんのバナナシフォンケーキに


ボーちゃんママさんと私がデコレーション♪


うま子さんがゆくっ!


みんなで


Happy Birthdayを歌ってお祝いしました~




外はあいにくの雨。


ちょっと湿っていて


しっとり。


静か。


そして


室内は・・・


とっても賑やか&スパイシー。




ウランママさんちのローズガーデンも満開。


うま子さんがゆくっ!


植物のパワーを感じながら


大人のカレーをいただきました~。