うま子さんがゆくっ!


5月13日母の日は、


お昼前からみんなで三宿デート。


30分くらいかけてゆっくりお散歩しながら世田谷公園へ到着。


園内では


フリマやポニーの引き馬など・・・たくさんのイベントが開催させていましたよ~


ドットはポニー馬に興味津々!!


大きな目をさらにまん丸にして目


まるで、


「ちょっと怖いけど、あたしと一緒に遊びませんか♪」


と、言ってるみたいだった。。。



上の写真は


ランチでいただいたFUNGOのハンバーガー。


夫はアボカドチーズバーガー&グランベリーパイン


私はチーズバーガー&ジンジャーエールを。




ドットもいい子にしてくれていましたよ~


ありがとう♪



うま子さんがゆくっ!


ひと休みしたので、再びお散歩。


途中、


雑貨屋さんに立ち寄ったり、スーパーでお夕飯の食材を買ったり、


並木道をテクテクテクテク・・・


新緑の香りがする空気を胸いっぱいに吸い込みながら


1時間くらいかけて帰りました。



うま子さんがゆくっ!


お夕飯の後は、


グラニースミスのアップルパイもいただいて♪


エネルギーチャージ完了です!!





ドットのママになってもうすぐ2年。


私が、


「ドット」


と呼ぶと


振り返って


きょとんとした表情で私を見つめてくれる。


彼女の母になって本当によかった♪


と思う瞬間だ。


ありがとう。