うま子さんがゆくっ!



GW前半3日目は、


朝からみんなで夫の実家へ行ってきました車DASH!


お昼はもちろん!!



割烹 うまダンの出張寿司



大好きな大トロを目の前に


「美味しそうーっ」っていう母と


「シャリがもう少し柔らかめじゃないとなっ」とお寿司にはちょいとうるさい父。


「お米は私が炊いたんですよーっ」っていう私。


みんなであーだこーだ言いながら楽しく過ごした家族時間。



GW後半は旅行にお出かけの両親。


お土産話しを聞きにまたまたお寿司セットを持っておじゃましないとねっ☆



そして、


今回もどっさりお土産をいただいちゃって帰ってきましたよ~笑


なんと、


ドットわんわんには大きな大きな紅あずまを。


お値段みてこれまたビックリビックリマーク


一本350円でございます。




ドット♪


じじちゃま&ばばちゃまにかわいがってもらってよかったね~




さて~


ブログはGW後半戦へとつづく・・・