うま子さんがゆくっ!


先週土曜日のお夕飯。


夫がさばいたサヨリとイカのお刺身。


前回に(昨年の11月~12月のレッスン)比べて


本当に上達しましたよ!!


で、握りはこんな感じ・・・



うま子さんがゆくっ!


こちらもかなりgoodビックリマーク


時間が経っているのに


市販のパック寿司より美味しかったです。


(あっ!!ネタが違いますねあせる


次回はどんなお鮨が帰ってくるのかな♪


楽しみです。



最後に


私が土曜日のお稽古に着ていったキモノ。



うま子さんがゆくっ!


1月のボロ市で買ったピンクの紬&リサイクルショップで買った黄色の帯。


キモノはなんと、5.000円!!


先生にも


「うま子ちゃん、とっても素敵よ~」


って言っていただきました♪


紬は軽くて丈夫で暖かくてサイコー


運転も楽チンでした。