うま子さんがゆくっ!


3月8日もくようびは


ドットわんわん


ボーちゃん 一家(ボーちゃんのママさん&生後3週間のイケメンくん&ボーちゃん)を


乗せて川崎までドライブ車DASH!



向かった先は・・・


そうビックリマーク


くろえちゃん 家です。


おウチにおじゃますると~



うま子さんがゆくっ!


いたーっ!!ドットの大好きな


ZEPPくん ラブラブ


嬉しくって口角上がってるよ~


そして~



うま子さんがゆくっ!

嬉しくって笑ってるよ~




さてさて


この日の「ビストロアリス亭」のメニューは



前回のボステリ会 の時にお好み焼きの話になって


「みんなでお好み焼き食べたいね~」


って盛り上がり♪



うま子        「でもウチ、ホットプレート持ってないのよ~」



くろえママさん   「ウチあるよ~」



ボーママさん    「じゃあ!!次回はくろえちゃん家で♪」



ZEPPくんママさん 「決定!!いつにする~」 



ってことで、


お好み焼きです~



うま子さんがゆくっ!

みんなでワイワイしながら


ジュージュー焼いて♪♪♪


ひっくり返したら・・・


うま子さんがゆくっ!


くろえちゃんのママさんが


こんなにかわいい魔法をかけてくれましたよ~☆


はいビックリマーク


ビストロアリス亭特製ボステリお好み焼きの完成で~す


ふんわり&とろとろでとっても美味しかったです合格


ごちそうさまー




そしてそして、


前日にくろえママさんと打ち合わせしておいた携帯


ケーキにろうそくケーキをつけて・・・



うま子さんがゆくっ!


この日の2日後がバースデーのZEPPママさんと


前回のボステリ会の時にはまだボーママさんのお腹の中にいたイケメンくんへ


「おめでとう&ようこそ~」


のサプライズデザート。


みんなで

Happy birthday音譜を歌ってお祝いして仲良くいただきましたよ~



いちごの美味しい季節のショートケーキ・・・これにろうそくケーキ


美味しいに決まってます合格



その後もゆっくりさせてもらって


夕方、くろえちゃんのお散歩コースをみんなで歩いて


「またね~」


って別れた。



ご近所のワン友のみなさんをはじめ


くろえちゃんのママさん、ZEPPくんのママさん、ボーちゃんのママさん


みんな


ドットが運んできてくれた素敵な出会いチューリップ赤


みなさん♪


本当にありがとう。



最後に・・・



うま子さんがゆくっ!



うま子さんがゆくっ!


ボステリシリーズでテーブルセッティングして迎えてくれた


Aさ~ん(くろえママさん)♪


ごちさうさまでした~



またしても、ワンコたちの写真がない汗


毎度の事ながら・・・


かわいいワンコたちの写真はくろえちゃんのブログでお楽しみください。




うま子馬