こんにちは☆UmAkoプロジェクトですニコニコ

赤ちゃん・パパ・ママみんなのクラシック~バイオリンとピアノの音楽会 Vol.9~

いよいよ、今月となりました!コンサートにたくさんの申込みをありがとうございます!お席は残りわずかとなりましたが、まだお席ございますので、お考えの方はぜひお申込みお待ちしております♪

 

 

お申込み、コンサートについての詳細は、

 

 

こちらをご覧くださいルンルン

 

 

さて、ここからはコンサートに向けての準備の様子です♪

コンサートでは、バイオリン、ピアノの他に、たくさんの楽器が登場しますよ!あこちゃんは、バイオリンの他に、こんな楽器も演奏しちゃいます!!持ち替えの演奏の練習中!!

 

そして、今回のゲスト、フルート奏者と練習しました!!バイオリンとフルートとピアノのアンサンブル、みんなに楽しんでもらいたくて、みんなにも手拍子で参加してもらう工夫をしました!みんなで1つの曲を演奏できるのを楽しみにしています♪

 

リトミックを取り入れた音楽であそぼう!のコーナーの準備も進めています!おいしそうなイラストが完成しました!どんなコーナーになるかはお楽しみに♪

 

コンサートでオリジナルソング「みんなのクラシック」をみんなでうたいます!

動画を見てうたを覚えてくださいねルンルン

 

いこーよに掲載されました!!こちらもご覧ください!!

 

 

UmAkoプロジェクトのInstagramです!

 

今までの演奏がご覧いただけます!覗いてみてください流れ星