こんにちはニコニコUmAkoプロジェクトですスター

バイオリンのあこちゃんと、ピアノのうまちゃんの二人で、お子様とご家族みんなで生の楽器の音色を聴いて、観て、参加して楽しめるコンサートを行っています!

今年に入り、2024年も皆様に音楽をお届けするべく、少しずつ準備を進めています!!

 

そして早速ですが、0歳から参加できる親子コンサート、みんなのクラシック!開催日時が決まりましたのでご報告させていただきます!

 

赤ちゃん・パパ・ママ みんなのクラシック Vol.9 ~バイオリンとピアノの音楽会~

2024年6月22日(土)

10:30~11:30(今回は1時間のプログラム!一部のみの開催です)

ウエスタ川越にて

 

クラシックの名曲から、童謡、メドレーなど♪ 大好評の絵本deクラシック♪ 音楽であそぼう♪ など、プログラムも準備しています!

詳細や受付については順次、こちらのブログや、Instagramで投稿します。ぜひチェックしていただければと思います花

どんなコンサートになるか、ウマアコの二人も楽しみです♪

ぜひ、たくさんのご来場をお待ちしてます!!

こちらは前回のコンサートの様子です♪

 

Instagramはこちらから♪コンサートについてこちらからも発信いたします。