こんにちは☆UmAkoプロジェクトです。

6月のみんなのクラシックの後、更新が空いてしまいましたアセアセ

12月は園でクリスマスコンサートをさせていただきました。みんなが大好きなクリスマスソングを演奏したり、耳なじみのあるクラシック曲を演奏したり、演奏に合わせて手拍子したり、音楽絵本や、リトミックを取り入れた音楽であそぼう!や、こどものうたメドレーも演奏しましたよ!最後はディズニーの曲で大盛り上がり!あっという間の30分でした♪

 

 

皆さんに楽しんでもらえてとてもうれしかったです爆  笑

 

そして、先日とあるサロンホールでウマアコの2人とオーボエの方とトリオのアンサンブルの演奏を行いました!

うまちゃんはチェンバロを演奏しましたよ!

 

 

ヴィヴァルディの冬より2楽章ラルゴを演奏しました♪

ヴァイオリンとオーボエとチェンバロの音色が温かな演奏となりました!

 

 

コンサートが終わり、チェンバロと素敵なお庭の夜景とともにお写真を撮りましたおねがい

 

今年もたくさんの方に演奏を聴いていただけて感謝しています。

また来年もみんなのクラシックコンサートを予定していますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです!

それでは、良いお年をお迎えくださいスター

 

Instagramから、ラルゴの演奏の様子をご覧いただけます。