術後の体調 | ひなた日記

ひなた日記

夫38歳、妻37歳。べビ待ち3年目の2012年8月に出産。
二人目も治療で2015年9月出産しました。

想像では流産手術した後って

もうそれで完全にリセットされるんだと思っていました。


なかったかのように、

普段の生活に戻れるんだと思っていました。


特に初期での発覚だったので。




しかし、翌日より今日まで

生理最終日のような出血があり、

(ナプキン1枚でいける量)


さらに、重い生理痛が続いています。




生理痛は通常生理のときにでも

私はよく重いときがあったので

(妊娠前特に多かったです)

そのときと同様、

「この痛みのまま通常生活ができない」

とかんじたときに市販の痛みどめを使用しています。

病院で確認して使用中



そうすると、一日1.2回は服用することに…




再診が1月6日

それまで大量の出血など起こらない限り、

病院にはお世話にならないつもりなのですが…