さっきから急に麻痺側の舌が変な感じ。

今まではなんとなく麻痺側は味がしないかなぁって感じだったけど、あんまり気にしてなかったんだけど。。

急に何も食べてないのに味がしてる感じ。

なんだろう。元々鈍感だから、お茶飲んでみたけど違いがわからない。

最近、共同運動も大きくなってきてたり、麻痺側の皮膚温が下がったりとか下降気味。

疲れが原因って鍼の先生が言ってだけど…

疲れが取れない(*_*)

仕事のプレッシャー。

今までは疲れたりとかストレス解消で仕事帰りに飲みに行ってた。しかも結構呑んだくれ。それであんまり寝てないで仕事に行くの繰り返し。

これじゃあ免疫も下がって帯状疱疹なっちゃうよね~特にその時はプライベートのストレスも結構あったり。

今はお酒禁止で飲みに行ってないけど、結局寝る時間は遅い。今日もこんな時間。

早く寝て、規則正しい生活しないと治らないよね。

早く寝ます~

明日はどうなってるかな

おやすみ